2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

2008年2月 NONNONライブ

今月はじめに尿管に詰まってた石がやっと排出され、清々しい気持ちになった
ギターの青柳が久しぶりにレポートを書いてます
今月は、キーボードのるかっち と、コーラスのみいちゃん が、
仕事だなんだかんだで欠席のため (時節柄しょうがないか・・・)、
残りの6人で頑張ろうと気合を入れておりました。
ところが、サックス+にわかキーボードの健太郎までもがインフルエンザ(時節柄・・・)
で急遽欠席することにやば~
それでも、アンサンブルの薄さをカバーすべく、頼もしい助っ人と沢山のお客様に
支えられ何とか無事にこなすことができました
本当に有難うございました

STAGE1

THAT’LL BE THE DAY
YOU’VE GOT A FRIEND
GIRL(ハンチングブラザーズ)


これよりゲストのポストマン柾木がボーカル&ギターで参加

COME TOGETHER
DON’T LET ME DOWN
CHANGE THE WORLD
GET BACK


STAGE2

YOU CAN’T HURRY LOVE
SAVING ALL MY LOVE FOR YOU
CROCODILE ROCK
風をあつめて
IT’S SO EASY
HEARTBREAKER
OVERJOYED


アンコール

TELEFONE

3月は「趣向を変えて」やるのか
まあ、新曲もたくさんチャレンジしますよ!乞うご期待080208_214005.jpg

EDIT  |  19:09  |  ライブレポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
