2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

♪12月のノンノンLive♪

2007年ラストのBeefreeライブ
お越しいただいたお客様方、ありがとうございました

今回もお客様と一緒に大いに楽しむことが出来ました
このレポートを書いているヴォーカル奈津子は
今年もやっぱりまた・・・アルコールにより記憶が飛んでおります

ただただ、楽しかったことだけが記憶に残ってます

今月のプログラムはこれ

STAGE1
X'mas 向け
Santa Claus Is Back In Town
Chapel Of Love
You May Be Right
Driving Home For Christmas
Winter Song
Heartbreaker
We Could Be Together
Pick Up The Pieces


STAGE2
Till There Was You
You've Got A Friend
恋人も濡れる街角
Baby Don't Go
This Masquerade
On The Beach
Physical
The Day I Spent With You
Heaven Is A Place On Earth


アンコール
  星のかけらをさがしにいこう


ステージ終了後には、お客様での演奏・歌がはじまり、
またまた盛り上がりました

来年は新曲も増やし、練習も増やし
中身の濃いBeefreeをお届けしていきたいと思っております

今後とも、応援をよろしくお願い致します

DSC07585.jpg

***12月NONNNON LIVE(ここをクリック!!)*** 
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

12月 ノンノンライブ♪

いよいよ今週の金曜日 12/14
2007年最後のBeefreeノンノンライブです

今回、ドラムの信一郎がお仕事で欠席のため
ヘルプであやが叩くことになりました~

みんなで盛り上がってまいりますので、
ぜひ遊びに来てくださ~い

一足早いクリスマスをBeefreeと一緒に過ごしましょ~

EDIT  |  20:49  |  ライブスケジュール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
