2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

☆訂正☆ライブのお知らせ!!

先日お知らせしていました 

NONNONラストライブ

ですが・・・

来月以降もライブを続けていくことになりました
お騒がせして本当に申し訳ありません
今後のライブの方向性は、新生Beefreeということもあり
いろいろ試行錯誤しながら、皆さまに感動を与えられるような
BAND目指して頑張りますので、今後も応援お願いします

今月のNONNONライブは次の通りです

7/20(金) CoolGear
Beefreeヴォーカルのなつこが長年お世話になっていたBAND
オールディーズでめっちゃ盛り上げます

7/27(金) FreeStage
Beefreeと音楽大好き人間が集合
みんなで色んな曲を演奏し、楽しんで弾けていただきます
お客様も参加型のステージで盛り上がっていきたいと思ってます

テンション上げて参りますので、
ぜひぜひ遊びに歌いに演奏しにいらしてくださいね
よろしくお願い致しますっ
EDIT  |  19:14  |  ライブスケジュール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

ライブのお知らせ♪

Beefreeの出発地点 NONNONでのライブが
今月で終わってしまうことになりました

とてもとても残念なことなんですが・・・
お店の意向でございまして・・・

今月のNONNONライブは次の通りです

7/20(金) CoolGear
Beefreeヴォーカルのなつこが長年お世話になっていたBAND
オールディーズでめっちゃ盛り上げます

7/27(金) FreeStage
Beefreeと音楽大好き人間が集合
みんなで色んな曲を演奏し、楽しんで弾けていただきます
お客様も参加型のステージで盛り上がっていきたいと思ってます

テンション上げて参りますので、
ぜひぜひ遊びに歌いに演奏しにいらしてくださいね
よろしくお願い致しますっ
EDIT  |  21:22  |  ライブスケジュール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
