2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

BBS☆

メンバー紹介のTOPに
♪なにげに掲示板♪”を設置しました

いろいろなご意見など、どんどん書き込んでください
EDIT  |  21:07  |  なにげな情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

中村三陽 学園祭

SAX担当の健太郎くん のお仕事のつながりで、
中村三陽の吹奏楽部とBeefreeのコラボでライブをさせて頂きました

学校の体育館で、先生方・生徒さん・父兄の方々・・・
たくさんのギャラリーの前で、テンション上げて演奏してまいりました

普段のBeefreeに管楽器が絡んでくる 
歌ってる私(奈津子)としては、ゾクゾクして酔いしれてしまいます
演奏した曲目はこれです


1.傷だらけの天使
2.Heaven is place on earth
3.You can't hurry love
4.Call me
5.哀愁のヨーロッパ
6.Truth
7.君の瞳に恋してる
8.星のかけらを探しにいこう


このラストの曲のとき、悠太朗がウィンドチャイムで参加
良いタイミングで鳴らしてくれるんですよ~

中村三陽の方々とのコラボは、お正月に続いて2度目です。
このようなイベントは私たちbeefreeにとって、本当に勉強になります
今後も、色んな形で参加させて頂きたいなって思ってます

sanyo1.jpg


sanyo2.jpg

EDIT  |  19:38  |  ライブレポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

New☆ Beefree♪

Beefreeがリニューアルいたしました

新メンバーを加え、ますますパワーアップしてまいります

どうぞ、よろしくお願い致します

メンバー紹介

青柳精二<Guiter>
イイ音鳴らすが、早弾きは苦手
ao.jpg


原田海舟<Bass>
Beefreeの長老サウスポーのBass弾き
kaikai.jpg


近藤隆康<Piano>
ピアノとアルコールをこよなく愛する男
konkon.jpg


松本孝太郎<Vocal>
ただ者ではない歌いっぷり
koutarou111.jpg


小田健太郎<Sax>
「絶対音感」を武器にする男 頼りにしてます
ken.jpg


岡田信一郎<Drums>
リズムキープ抜群 存在感ありまくり
shin.jpg


田川修二<Guiter>
12弦ギターで音を奏でる あっ・・・でも弦の数が
shu.jpg


吉田るか<Keyboard>
楽器も歌もなんでもこなす 
前世は東南アジアの踊り子、中国人 最近気になる人はスティービーW
ruka.jpg


中垣奈津子<Vocal>
1児の母ちゃんシンガー 歌ってるときは笑顔です
PB130116.jpg


中垣悠太朗<マネージャー?>
ただいま音楽修行中
yu.jpg

EDIT  |  21:29  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
