2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ひでさん おめでとう☆

5/18日曜日
Beefreeのお友達 SPATZ&デリフォのベーシスト “英さん”
結婚式二次会へお招きいただき行ってまいりました

Beefreeからはハンチングブラザーズの青さん&かいかい
そしてわたくしことヴォーカル奈津子が出席

新郎新婦、本当に幸せそうでした
奥様はゴスペルをされていて、まさに音楽が結んだ縁ですね

春菜ちゃん・ドラむすこ(けんしさん)さん・たまさん
そしてデリフォのメンバーの方々
久しぶりにお会いできて、それもまた嬉しいひと時でした

ひでさん 末永くお幸せに
また一緒に音楽で遊びましょ~ 

チャペルにて


080518_191954.jpg



EDIT  |  20:38  |  なにげな情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

リンク追加のお知らせ~

ノンノン第1・第3金曜日にライブをされている
オールディーズBAND “CoolGearのブログをリンクに追加しました

盛りだくさんのナンバーと愉快なトーク満載のステージです

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね

EDIT  |  09:18  |  なにげな情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ベルパパBBQ!

毎年恒例のベルパパBBQが開催されました~
Pontメンバー
Beefreeメンバー
英さん夫妻
修さん

みんなでガッツリ食べて、大いに騒いで楽しい一日でした

セッティングいただいたベルパパ
ずーっとキッチンで料理されてたベルママ

本当にありがとうございました

image024.jpg

ベルパパBBQフォト♪ 
EDIT  |  08:53  |  なにげな情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

BBS☆

メンバー紹介のTOPに
♪なにげに掲示板♪”を設置しました

いろいろなご意見など、どんどん書き込んでください
EDIT  |  21:07  |  なにげな情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
